Let's Enjoy Unreal Engine

Unreal Engineを使って遊んでみましょう

Udemyで『はじめてのアンリアルエンジン【Unreal Engine 4】入門チュートリアル講座』の配信を開始しました!

Unreal Fest East 2017でも発表させていただきましたが、Udemyというオンライン動画学習プラットフォームにて、『はじめてのアンリアルエンジン【Unreal Engine 4】入門チュートリアル講座』という講座の配信をこの度、開始しました!

www.udemy.com


f:id:alwei:20171201164728p:plain

Udemyは、非常に幅広い分野での様々な学習用動画を配信しています。

UE4の動画もちょくちょくあるのですが、英語のコンテンツがほとんどであり、日本語に関してはまだほぼないといった状況です。

今回の『はじめてのアンリアルエンジン【Unreal Engine 4】入門チュートリアル講座』という講座では、UE4未経験の方が基礎を一通り学べるようになっています。特に日本語ではなかなか解説がなかった分野に関しても解説を行っております。

特に以下ような方々にお勧めできる内容です。

UE4の基礎的な部分を一通り知っておきたい
・まだUE4は未経験だが、一気に学習できる内容が知りたい
・書籍では操作方法がわからず、挫折してしまった
・英語の動画を聴くのはしんどいので、日本語で聴きたい
・ゲームジャムなどに参加したいのでサクっと学習したい
・自分ひとりでは心配なので講師のサポート受けたい


などなど、UE4をこれから触りたいという方には非常に打って付けの内容となっています。

オンライン動画学習プラットフォームというものは、書籍とは違う学習方法となるので、例えば講師となる私にサイトを通じて直接質問をすることなども可能です。

Udemyは学習用途に最適化された様々な機能があり、ひとりで勉強するのはつらいという方の強い味方となってくれるはずです。

ぜひご興味があればご購入していただけると非常に嬉しいです。

こっそりと…

以下のリンクから購入していただけると、実は通常の価格よりもかなり安い価格で購入が可能となっています。※こちらは限定個数があるので、なくなり次第終了します。

www.udemy.com


内容自体は全く同じものですが、非常にお買い得となっております。なくなり次第終了しますので、どうぞお早めにお求めください。そしてこちらから購入した方は、もしよければ講座自体のレビューに投稿していただけると非常に嬉しいです。何卒どうぞよろしくお願いします。

あっという間に売り切れてしまいました…またセールもよくやっていると思うのでぜひその時にでもお求めください。