Let's Enjoy Unreal Engine

Unreal Engineを使って遊んでみましょう

Unreal Fes 2015 Osakaで喋ります

今回は少し宣伝なのですが、2015年4月18日(土)に行なわれるUnreal Fes 2015 Osakaで登壇する事になっています。

atnd.org

実は前回も登壇させていただいているので、引き続きという感じですが。

今回もブループリントについて喋る予定です。ただし、入門者向けの内容というよりは広くブループリントについて色々と解説していくような内容になっています。多分知っている人には当たり前の内容も多いと思いますが、全ての事を知っている人はほとんどいないと思います。

なので浅く広くブループリントとビジュアルスクリプティングの良さを伝えるTips的な内容になっています。ただし全てを伝えるには時間が足りないかもしれません…少し早く進めてしまうのでそこはご了承ください。

 

それとは別に今回、主催者として非公式の懇親会の募集も行なっております。

atnd.org

こちらは3日前にはお店に人数を連絡しないといけないため、残り日数は少ないですがまだ僅かに枠は余っております。登壇者の方も沢山来られるので、ぜひ参加してください!

 

それでは当日もどうぞよろしくお願いします。