Let's Enjoy Unreal Engine

Unreal Engineを使って遊んでみましょう

Unreal Fest 2016 Yokohamaで喋ります

どうもすみません、TGSで骨折してしまい、少し入院しておりました。
現在も片手でのタイピングになってるので更新ペースも落ちます。

さて、今年もやってきました。Unreal Fest 2016 Yokohama。

atnd.org

他の登壇者の方が本当に豪華な方ばかりです。
毎度思いますがこんな面子の中に自分みたいなのがいてもいいのかっていう...

きっと私の講演は後でも聴けるからだろうから、最悪聴かなくてもいいだろうと思っている人も多いはず。きっとそれを生で聴かなかったことを後悔するくらいの内容で行きたいと思います!

今まで自分の講演は初心者や入門者向けがほとんどでした。が、今回は本当に濃いです。マニアックです。おそらく相当ブループリントを触っていても知らないような内容もあるはずです。もし全て知っていたらブループリント博士と呼んでもおかしくないでしょう。

覚えたら即役に立つネタからへぇ~なネタまで用意しました。
裏でやっている方々に負けないようにがんばります。
ぜひ聴きに来てください。

それでは当日ぜひとも会いましょう。