Let's Enjoy Unreal Engine

Unreal Engineを使って遊んでみましょう

Unreal Fest East 2017で登壇します!

最近ブログ記事を書く時間もないほどに目まぐるしいalweiです。こんにちは。

今年も来ましたが、横浜での公式イベントであるアンリアルフェス。


f:id:alwei:20171004200537p:plain

UNREAL FEST EAST 2017


UE4の攻略方法を伝授!より効率よく楽しく学ぶための鉄則について』
というタイトルで喋ります。

『もう何度目だよ!』と突込みを入れられてしまいそうですが、今回もやります。今回のテーマは『教育と学習』について。

普段専門学校などでUE4を講師として教えている私ですが、今回はその際に得たノウハウや、個人的な勉強方法までを色々と伝授します。

UE4のセッションですが、今回の話はUE4以外にも十分通用する話となるので、学生さんや専門学校の先生だけでなく、これからUE4やそれ以外の勉強をやりたいと思っている人にも、非常に有用な内容となっております。

また今回はひとつ、大きめの告知があります。

ぜひ多くの方に聞いてもらいたいと思いますので、ぜひともよろしくお願いします!!

ぷちコンの最優秀者発表もありますので、みなさん今週末は横浜のパシフィコで会いましょう!!

historia.co.jp