このブログもUE4が2年前のGDC2014での一般公開とほぼ同時期くらいから始めました。
そして去年のGDC2015ではUE4が無料化されました。
2年間という節目を迎え、3年目を迎える今、ブログテーマの方も変更してみました。
個人的には見やすいと思っているのですが、どうでしょうか?
さて、現在GDC2016の開催真っ最中です。
UE4関連の大きい情報はこれから発表されるはずです。
おそらく一番の目玉は以下のセッションです。
GDC 2016 | Session Scheduler | State of Unreal: Epic Games Opening Session (presented by Epic Games)
Epic GamesのCEOである、Tim Sweeneyさんが自ら喋ります。
当日は日本時間で16日(水)25:30からです。
公式ライブストリーミング配信もあります。
当日発表された内容はここでもまとめていく予定です。
ぜひみんなで盛り上がりましょう!