Let's Enjoy Unreal Engine

Unreal Engineを使って遊んでみましょう

新年挨拶とテーマ変更

2015年になりました。あけましておめでとうございます。

このブログもUnreal Engine 4が公開されてから始めてみて、今ではそこそこのアクセス数になり、みてくださる方々には感謝の御礼を申し上げたいと思います。 

早速ですが、このブログのテーマも今一つ見難い&華がないという感じだったので、個人的に見やすいと思うテーマに切り替えてみました。こっちがあまりにも不評とかだったらまた元に戻すかもしれません。

さて、今年もUE4関連でジャンジャン更新していけたらと思います!去年以上にUE4関連はきっと楽しいネタが増えていくことでしょう。リクエストなどもありましたら直接ここのコメントやTwitterなどでいただけたらなと思います。

それでは今年もどうぞよろしくお願いします!