Let's Enjoy Unreal Engine

Unreal Engineを使って遊んでみましょう

UE4 勉強会に色々参加&開催します

今月から来月にかけて、また色々とUE4の勉強会に参加したり、開催をしたりする予定です。

 

まず一番大きいイベントが横浜にて行なわれるアンリアルフェス 2014です。

UE4勉強会イベント「アンリアル・フェス2014」講演プログラム公開

こちらでは登壇者のひとりとして発表することになっています。

2Dゲーム制作用の公式プラグイン、Paper2Dを使って短時間で2Dゲームを作るという内容になります。実際にゼロから短時間でどこまで作れるのか、ライブ形式で行なう予定です。

 

次に私が主催している、比較的小規模のUE4ハンズオンセミナーです。


第3回 関西 Unreal Engine4 ハンズオンセミナー : ATND

こちらは既に第2回まで行なっており、今回はブループリントに重点を置いて、実際にUE4を触りながら覚えよう!というイベントになっています。

UE4を触る環境がない人でも大丈夫です。

 

最後に関西で第2回のUE4の中規模勉強会を行います。


【関西】【11/1】第2回 Unreal Engine4 勉強会 : ATND

こちらはアンリアルフェスと同様に登壇者の方に様々な内容を喋ってもらう内容の勉強会です。

関西での中規模以上の勉強会はこれで2回目となります。

まだ発表者も決まっておらず、絶賛募集中でありますので、何か発表したいという方がいればぜひ連絡をください。

 

連絡はここのコメントでもTwitterからでもOKです。

 様々な勉強会に参加&開催しておりますので、よろしくお願いします~。